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『あなただけの売れる!高単価講座企画ワーク』市場リサーチ(Googleキーワードプランナー編)

5-2.市場選び

前回のポイント

✅ Googleキーワードプランナーで 検索ボリューム・競争性・入札単価 をチェック
✅ 月間検索ボリューム 1,000〜10,000以上 あるか?
✅ 競争性が 「中」または「高」 か?
✅ “上部に掲載された広告の入札単価(低額帯)”の単価が 100円以上 あるか?
自分のスキル・経験を活かせる市場か?
独自性や差別化ポイントを作れるか?


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キーワード プランナーで最適なキーワード選択 - Google 広告
適切なユーザーに広告を表示するために重要なのは、キーワード選びです。Google 広告のキーワード プランナーを使って、あなたのキャンペーンに合ったキーワードを選びましょう。
けけまる先生
けけまる先生

それでは早速、
Googleキーワードプランナーで市場調査をしてみましょう!


やってみよう!

なの
なの

まずは候補の市場キーワードを、
Googleキーワードプランナーで検索してみて、
下にのそ結果を記入していきましょう✨

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けけまる先生
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フォームの入力ができたら、
データを保存して、
次のコンテンツへどうぞお進み下さい♪

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