前回のポイント
✅ Googleキーワードプランナーで 検索ボリューム・競争性・入札単価 をチェック
✅ 月間検索ボリューム 1,000〜10,000以上 あるか?
✅ 競争性が 「中」または「高」 か?
✅ “上部に掲載された広告の入札単価(低額帯)”の単価が 100円以上 あるか?
✅ 自分のスキル・経験を活かせる市場か?
✅ 独自性や差別化ポイントを作れるか?
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キーワード プランナーで最適なキーワード選択 - Google 広告
適切なユーザーに広告を表示するために重要なのは、キーワード選びです。Google 広告のキーワード プランナーを使って、あなたのキャンペーンに合ったキーワードを選びましょう。

けけまる先生
それでは早速、
Googleキーワードプランナーで市場調査をしてみましょう!
やってみよう!

なの
まずは候補の市場キーワードを、
Googleキーワードプランナーで検索してみて、
下にのそ結果を記入していきましょう✨

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けけまる先生
フォームの入力ができたら、
データを保存して、
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